バイク買取専門店 グッドバイク|東京・千葉

東京、千葉を中心とした関東のバイク高価買取専門店です。出張買取承ります。名義変更・手続きも行います。

グッドバイク

HOMEブログ ≫ アドレスV125G 江戸川区にて出張買取査定!! ≫

ブログ

アドレスV125G 江戸川区にて出張買取査定!!

東京都江戸川区下篠崎町にてスズキ アドレスV125Gの買取をさせていただきました。
お客様のお爺様が半年ほど前まで通勤で使用されていた車輌で、仕事を引退し乗る機会がなくなってしまったとの事でご売却を決断したそうです。
新車で購入して10年もの期間を毎日通勤で使用されていたとの事で、大変思い入れがある車輌であると感じ、出来る限りの評価をさせていただきご売却いただきました。
長年付き添ってきたバイクを手放すのはとても寂しいですよね。
バイクの買取は車輌の状態だけで査定をするものではないと思っています。査定時に是非愛車に対する想いをお聞かせ下さい。
バイクを手放す時はGOODBIKEにご相談下さい!

東京都、千葉県地域密着型
バイク買取&販売 GOODBIKE(グッドバイク)
GOODBIKEグッドバイク
TEL: 0120-697-208
営業時間:10時~20時
定休日:年中無休

モバイルサイト

GOOD BIKE(グッドバイク)スマホサイトQRコード

GOOD BIKE(グッドバイク)モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!