バイク買取専門店 グッドバイク|東京・千葉

東京、千葉を中心とした関東のバイク高価買取専門店です。出張買取承ります。名義変更・手続きも行います。

グッドバイク

HOMEブログ ≫ 新型 シグナス125X SR リアディスクブレー... ≫

ブログ

新型 シグナス125X SR リアディスクブレーキ ご売却いただきました!

シグナス125XSR-3
なんとまだモデルチェンジして日が浅い,新型のシグナス125XSRを東京都江戸川区鹿骨にて買取いたしました。
まだ購入して半年。バイク通勤ができなくなってしまったとのことで泣く泣くのご売却でした。
とてもバイク愛が強く、乗らないとバイクがダメになってしまう。バイクが可哀想だから、違う方に乗ってもらったほうがこのバイクも幸せだよねと・・・。バイクの事を考えてのご決断でした。
GOODBIKEとしてもお客様のお気持ちに応えるべく、大事に乗っていただけるオーナー様に出会えるよう出来る限り努力させていただきます!
ご売却の理由は人それぞれ。私たちGOODBIKE(グッドバイク)では、お客様の立場に立ち、そして第三者からの目線を織り交ぜご提案させていただきます。中には、まだ手放さないほうがいいとご提案したこともあります。現在の状況から未来を見据えたお話をさせていただきますので、是非一度査定に出してみてください。
お問合せお待ちしております。
GOODBIKEグッドバイク
TEL: 0120-697-208
営業時間:10時~20時
定休日:年中無休

モバイルサイト

GOOD BIKE(グッドバイク)スマホサイトQRコード

GOOD BIKE(グッドバイク)モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!