バイク買取専門店 グッドバイク|東京・千葉

東京、千葉を中心とした関東のバイク高価買取専門店です。出張買取承ります。名義変更・手続きも行います。

グッドバイク

HOMEブログ ≫ グッドバイクの看板犬のご紹介( ^ω^ )!! ≫

ブログ

グッドバイクの看板犬のご紹介( ^ω^ )!!

こんばんわ!はじめまして新人の『妖精タマコ』です!
毎週木曜日のブログ担当になりました。よろしくお願いします。
本日はあいにくの天気でしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今回はグッドバイクの看板犬アラシくんのご紹介をいたします!
この写真は車で出かけた際に車内で撮ったものです(o^^o)
アラシくんはとにかく人懐っこい性格で、ボール遊びが大好き!!
でも、オートバイには吠えるのです・・・m(_ _)m


みなさんオートバイを売却の際はお持ち込み査定も可能です!八千代にありますグッドバイクにてお待ちしております(^ ^)もちろん出張買取査定も無料にて受け賜ります。
そして看板犬のアラシくんにも会いに来て下さいね♪
また来週( ^ω^ )
GOODBIKEグッドバイク
TEL: 0120-697-208
営業時間:10時~20時
定休日:年中無休

モバイルサイト

GOOD BIKE(グッドバイク)スマホサイトQRコード

GOOD BIKE(グッドバイク)モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!